« 願い事が叶うゲーム | トップページ

2015年12月25日 (金)

2015年4月9日 性欲復活!

うんちがベタベタ・・・しかも小さい。

原因はこのところチモシーを食べていないせいです。

換毛期じゃなくて本当に良かった。。。



夜の間にお水を飲んでいました。

だいぶ薄目に作ったので、飲んでいないかもと思っていたのですが、ひと安心です。

ちんげん菜もちゃんと食べた様です。


体重1242g。

Weight1242g

ステラロール(ステロイドのお薬)とグリセリンは今日でおしまいです。

ステロイドには神経の損傷を鎮める効果があるので、もしかしたら

左手の麻痺も治るんじゃないかって期待していましたが

だめだったみたいですbearing


お手手はもう元に戻らないかも知れないけど

ステロイドの副作用からは解放してあげられます。

薬を止めたせいで食欲が落ちない様に祈るばかりです。



ムコイド腸炎は治るどころか

ころころウンチの悪臭が復活してしまいました。。。

ヤクルトだけじゃだめなのかも知れない・・・



朝ごはんのペレットはまだ残っていますが、昼ごはんにチンゲンサイをあげました。

_igp3986

昨日もそうでしたが、なぜかあと一口というところで

食べるのを止めてしまいます。

昨日は、イチゴを食べた後だったので

お腹がいっぱいになってしまったのかと思っていましたが、

思えばペレット団子の時もそうでした。

勢いよく食べていたのに、

残り1つになると食べるのをやめ、どこかに行ってしまうのです。

そうなると、鼻先に差し出しても、においを嗅いだりするだけで口は付けません。

食べるのかと思いきや、顎をこすりつけて自分のにおいを付けたりします。

そしてなぜか、においを付けた食べ物は食べようとしません。

(でもにおいを付けた物をペロペロなめてることはあります。

↑におい消えちゃうじゃんって思いますw)



もしかして、私にくれるの・・・?

自分はもういっぱい食べたから代わりに食べていいよってこと?

僕、遠慮しておきますみたいな関東人の一つ残し的な発想??

遠慮のかたまり??



しつこく差し出したら背を向けられてしまいました。

He_turned_tail

・・・遠慮ではなさそうです。


単に飽きてしまったか、食べたくないだけなのでしょう。

でもなぜ毎回1口分だけ残すのか・・・謎です。




ケージの中からバリバリバリという音がして

また寝床の床をホリホリしてるのか~と思っていました。

でも何度もやっているので暑いのだろうと

ヒーターを切ってあげる為に隣の部屋からたろちゃんの所へ行くと、

横向きに倒れているたろちゃんが

起き上がれなくて手足をバタつかせている音でしたwobbly


いつも、寝るときは必ず右側を下にしています。

でもこの時は左側を下にして倒れていました。

普段と逆側を下にして自ら寝ることはないでしょうから

よろけて倒れてしまった様です。

左手が麻痺しているせいで

起き上がることができなくてパニックになっていました。


その、じたばたとする姿はかわいくもあり、痛々しくもあり、

やるせない気持ちでいっぱいになりました。

たろちゃん、何もしてあげられなくてごめんね・・・weep



でも、保冷剤で頭をなでなでしてあげたら気分が良くなったのか

shine性欲が戻りましたsign01shine

ブーブー鼻を鳴らしながら私の腕にしがみつき、腰をカクカク振っています。

腕にしがみつくだけなら良いのですが

噛みつきながら腰を振る為、痛いし服に穴が開くんです。

なのでいつもはすぐに腕をぬいぐるみにすり替えます。

でも、たろちゃんの性欲は元気のバロメーターなので、

今日は思う存分カクカクさせてあげましたcoldsweats01



昨日の夜から、今夜にかけて210mlくらいのお水を飲みました。

お水の他にチンゲンサイを食べたので水分は足りているはずなのですが

脱水症がいまいち改善されません。

本物ポカリ11gを水300gで溶かしてボトルに入れました。

昨日より濃い目です。

徐々に薄めていって最終的に味のない水にしたいのですが

飲んでくれないことにはどうしようもありません。。。



夜になったらコロコロうんちの悪臭はなくなりました。

ベタベタしているのは相変わらずですがdown



今日も何回かクシャミをしていました。

昨日ほど寒くないけれど、今夜もエアコンはつけたまま寝ます。



お薬とご飯

朝…フィバンテル1包
   ステラロール0.1ml
   グリセリン0.5ml
   バニーセレクション6g
   プチラビットフード16g

昼…チンゲンサイ

夜…グリセリン0.5ml
   バニーセレクション6g
   プチラビットフード16g

« 願い事が叶うゲーム | トップページ

現在」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1976059/59615211

この記事へのトラックバック一覧です: 2015年4月9日 性欲復活!:

« 願い事が叶うゲーム | トップページ

はじめから読む

ランキング

相互リンク

愛用品

無料ブログはココログ