« 2015年3月31日 兔生初のつくし | トップページ | 2015年4月2日 とにかく暑がるウサギ »

2015年5月28日 (木)

2015年4月1日 お薬大好きウサギ

昨日の夜のBUNNY SELECTION(バニーセレクション)は完食していました。

昨日はいつもの量プラス15gのペレットを食べたことになります。



体重1168g。

Weight1168

昨日よりは少し増えました。



たろちゃんは本当にお薬が大好きです。

どれくらい好きかと言うと・・・

お薬の写真を撮ろうとしたら、

待ちきれなくて自分からシリンジを咥えにきちゃうくらい好きなのです。

Medicine_lover

なにしてんのはやくして

咥えて待ってますw




朝あげたバニセレは、昼過ぎにようやく食べ切りました。

お腹いっぱいでぐっすり寝てます。

(目開けてるけど寝てます)

Sleep_like_a_log

でも、こんな格好で寝られるとドキっとします。

え、死んで・・・ないよね?

ちゃんと息してる・・・?

不安になりお腹を凝視して、呼吸で上下しているか確認し

ほっと胸をなで下ろすのです。




いつもと同じ量のペレットをあげていては体重が増える訳がないので

今日もせっせとお団子作りです。

粉ポカリ2g+バニセレ10gを2回。

Eat_dumplings

普段より20gも多くペレットを食べました。




ここ一週間ずっと3~4時間おきにヤクルトを飲ませていますが

依然としてウンチのベタベタ(ムコイド)が取れません。

でも、チモシーを順調に食べているので、大きさは普段通りになりました。




お薬

朝…フィバンテル1包
    ステラロール0.2ml
   グリセリン0.5ml

夜…ステラロール0.2ml
   グリセリン0.5ml


« 2015年3月31日 兔生初のつくし | トップページ | 2015年4月2日 とにかく暑がるウサギ »

現在」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1976059/59614925

この記事へのトラックバック一覧です: 2015年4月1日 お薬大好きウサギ:

« 2015年3月31日 兔生初のつくし | トップページ | 2015年4月2日 とにかく暑がるウサギ »

はじめから読む

ランキング

相互リンク

愛用品

無料ブログはココログ