« 2008年4月25日 覚醒 | トップページ | 2008年4月26日 お迎えから48日目 »

2013年11月25日 (月)

反省

今でも

なぜ ペレットを食べなかったのか、

なぜ 突然アルファルファを食べる気になったのか、

なぜ 口に入れられても出しちゃうくらい嫌いだったペレットを

急に食べる気になったのか、全くもって分かりません。。。

ただ、人為的なミスは多々あったと思います。


1、ブリーダーに勧められた餌が子うさぎ用ではなかった

(1番刈りのチモシーと大人うさぎ用のペレット)


1、病院選びの失敗

(犬猫用の栄養食は与えてはダメ)


1、飼い主の構いすぎ

お迎えしたばっかりのうさぎちゃんはもっと

そっとしておいてあげるべきでした・・・


最近分かったことですが、

たろちゃんはかなり人見知りなのです。

今でこそ、構ってあげないとおしっこをひっかけて怒るくらい

ベタ慣れの甘えん坊ですが、

あの頃は知らないお家に連れて来られて

さぞかし不安だったでしょう。。。

Photo たろ5歳

そして、うさぎちゃんは心身ともに本当にデリケートな生き物であると

この先さらに感じていく事になるのです。。。

« 2008年4月25日 覚醒 | トップページ | 2008年4月26日 お迎えから48日目 »

現在」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 2008年4月25日 覚醒 | トップページ | 2008年4月26日 お迎えから48日目 »

はじめから読む

ランキング

相互リンク

愛用品

無料ブログはココログ